GeoJackass

ちゃらんぽらんの絶対領域は、是を頑なに堅持

HTML5JAPAN CUPのまとめ

HTML5JAPAN CUP表彰式

HTML5JCUP受賞しました

池澤あやかさんと2ショットを撮ってもらい御満悦の僕

池澤あやかさんとツーショット これで人生に悔いはない #html5 #5jcup

HTML5とか勉強会 -事例に学ぶHTML5開発 2014-

HTML5とか勉強会 -事例に学ぶHTML5開発 2014- LT資料

rebeal.jsのおかげでカメラレディ―の資料がブラウザから呼び出せるのってめっちゃ便利だった。しかも地味にエフェクトがかかっていてkeynoteっぽい感じがするっていうのが驚きだった。

ipython notebook然り、ブラウザにかかる負担は増す一方で色々な意味でどうするのかなって言う...